新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

テイクン・ダウン 第1話~第6話/TAKEN DOWN

海外ドラマ(外国), 海外ドラマた行

TAKEN DOWN
アイルランドの首都ダブリンを舞台に、絡み合う人間関係を描いた本格犯罪ドラマ。
難民認定を待つ人々が一時的に暮らす施設のそばで、身元不明のアフリカ系少女の遺体が見つかる。事件の捜査にあたるアイルランド警察の警部補ジェンは、施設で暮らすアベニやサミルらに話を聞くことに。
出演:リン・ラファティ、ショーン・フォックス、オーラ・フィッツジェラルド、アイサ・マイガ、ギャヴィン・オコナー、ブライアン・グリーソン、スリマヌ・ダジ
原題:TAKEN DOWN
製作年:2018年
製作国:アイルランド

全6話あえあすじ

第1話:アイルランドにある難民認定を待つ人々が一時的に暮らす施設のそばで、身元不明のアフリカ系少女の遺体が見つかる。

第2話:事件の捜査が続く中、施設の監視カメラから被害者とアベニの息子アイゼアを結びつける映像が発見される。さらに警察は手掛かりを求め、施設に戻らない少女を捜し出し、会いに行く。

第3話:"仕事先で部屋の掃除を命じられたアベニ。そこであることに気がつく。ジェンはアベニが何か知っていると勘付くが、アベニは話そうとしない。

第4話:福祉施設を逃げ出したフローラは、再びガーたちに監禁されていた。ジェンたちはアベニの通勤の足取りを追うことで、売春宿の場所を突き止めようとする。

第5話:売春宿の現場検証から出てきたのはウェインのお面と血痕だった。アベニは任された美容院で女性2人が連れ去られるのを目撃する。マーベラスが黙秘を続け釈放される一方で、ウェインが逮捕される。

第6話:"逮捕されたウェインには犯行を裏付ける証拠がなかった。事件のカギを握る車から被害者とトビーのDNAが出たことを受け、ジェンは売春宿への突入を決断することに。
【hulu】【U-NEXT】【動画】【TSUTAYA】
【フル】【FOD】【mierutv】【dTV】

【hulu】【フル】【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【動画】
【MV】 【FOD】 【クランクイン】 【dmm】 【abematv】 【FC2ランキング】 【とれまが】