新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

東京喰種 トーキョーグール(実写)

邦画, 邦画た行, アクション, ホラー(horror)

石田スイの原作コミックを窪田正孝主演で映画化した人間を食料とする以外は全く人間と変わらないグールとそれを駆逐しようとする組織とのバトルアクション・サスペンス。
生きるという事は「食う」ことである東京喰種最序盤のテーマに重きを置き、主人公の金木がグールと呼ばれるヒトと同じ見た目をしながら、ヒトを食うことでしか生きられないバケモノに変貌する原作1話から、そんなグールを狩り、ヒトの生活を守ることを職務とするCCGの呉緒と亜門との死闘までを描く。
とかく、ヒトの世界を描くパートはとにかく食事のシーンが多い。
生きるために必要である行為をわざとらしいまでに描写することで、金木がグールになってから食べる肉汁したたるハンバーグステーキの吐き気を催すほどの不快感・嫌悪感に説得力が生まれる。

キャスト・作品情報


監督:萩原健太郎
出演:窪田正孝、清水富美加、鈴木伸之、桜田ひより、蒼井優、大泉洋、村井國夫、小笠原海、白石隼也、相田翔子、柳俊太郎、坂東巳之助、佐々木希、浜野謙太、古畑星夏、前野朋哉、ダンカン、若松了
脚本:楠野一郎
原作:石田スイ
音楽:Don Davis
制作年:2017年
制作国:日本
時間:119分
大学生・カネキは人を食う怪人・喰種の臓器を移植されたことで半喰種と化してしまう。彼は人と喰種の狭間で苦悩しながら、次第に熾烈な戦いに巻き込まれていく。
【東京喰種 トーキョーグール【S】】
【hulu】【U-NEXT】【動画】【TSUTAYA】
【フル】【FOD】【mierutv】【dTV】【hulu動画】

【hulu】【フル】【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【動画】
【MV】 【FOD】 【スマートパスP】 【dmm】 【abematv】 【FC2ランキング】 【とれまが】