新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

東京喰種 トーキョーグール【S】

邦画, 邦画た行, アクション

東京喰種 トーキョーグール【S】
石田スイの人気コミックを窪田正孝主演で実写化したバトルアクション第2弾。

ストーリー


不慮の事故により、人を喰らわないと生きられない【喰種】と人間のハーフになってしまったカネキは、2 つの世界の狭間で葛藤しながらも、いまは喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せており、トーカらとともに生活をしている。そんな最中、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山が「あんていく」を訪れる。月山を厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。だが、月山は人間と喰種のハーフであるカネキの特殊な「におい」に目をつけ、カネキを「喰種レストラン」へ招き入れる。カネキ VS 月山…それぞれの【正義】がぶつかり合い、人間と喰種の共存を賭けた闘いがいま始まる。
前作はかねきくんがグールとしての誕生&覚醒と喰種と喰種捜査機関、つまり人間と喰種との明確な対立軸があって双方個性的なキャラと個性的な武器のぶつかり合いが、若干チャチなCGながらも、それなりの迫力とメリハリをもって描かれていました。
一方、本作にはその基本設定たる対立軸が棚上げされて、喰種キャラの相互の関係性が曖昧なまま、同種の内輪喧嘩っていう随分チマッとしたワンエピでまとめた感じで、そんな中で超絶目立ってたのは結局、新キャラたる月山だけって状況なので、前作から更なるダイナミックな展開を期待していた方には拍子抜けだったのかもしれません。

キャスト・作品情報


監督:川崎拓也、平牧和彦
出演:窪田正孝、山本舞香、鈴木伸之、小笠原海、白石隼也、木竜麻生、森七菜、桜田ひより、村井國夫、知英、マギー、ダンカン、柳俊太郎、坂東巳之助、松田翔太
制作:大角正
脚本:三笠ノ忠次
原作:石田スイ
音楽:小田朋美、菊地成孔
制作年:2019年
制作国:日本
時間:101分
カネキは、突然現れた月山習から“喰種レストラン”に招待される。だが、月山は“美食家”と呼ばれる史上最悪の喰種で、半喰種のカネキに異常なほど執着していた。
【東京喰種 トーキョーグール】
【hulu】【U-NEXT】【動画】【TSUTAYA】
【フル】【FOD】【mierutv】【dTV】

【hulu】【フル】【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【動画】
【MV】 【FOD】 【クランクイン】 【dmm】 【abematv】 【FC2ランキング】 【とれまが】