新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

美しい絵の崩壊/TWO MOTHERS

洋画(外国), 洋画あ行, ラブストーリー/ロマンス

アンヌ・フォンテーヌ監督、ナオミ・ワッツ、ロビン・ライト主演による母親同士でお互いの息子と付き合うなんて、しかも4人全員公認、、ありえないやろと突っ込んでしまう禁断の愛の物語。
オーストラリアの美しいビーチ・タウンで、子供の頃から親友として育ったロズとリル。互いの10代の息子たちも、母親たちと同じく強い友情を築いている。美しい男に成長した息子たちを誇りに思うふたりの母親。しかしリルの息子がロズへの思いを爆発させ、それに呼応するかのようにロズの息子もリルと結ばれる。
色んな愛のかたちがあるのは分かるんだけどこれはちょっときつい。
人を好きになるのに年齢とか立場は関係ないとはいえ、生まれたときから知ってる親友の息子と結構簡単に寝てしまう母親たちってどうなのだろう。
彼らも身体は大人だけど(何歳の設定だったっけ)心はまだ成熟していないだろうし、大人が理性ある行動をすべきよね。
監督:アンヌ・フォンテーヌ
出演:ナオミ・ワッツ、ロビン・ライト、ゼイヴィア・サミュエル、ジェームズ・フレッシュヴィル、ベン・メンデルソーン、ソフィー・ロウ
制作:フィリップ・カルカソンヌ
脚本:クリストファー・ハンプトン
原作:ドリス・レッシング
制作年:2013年
制作国:オーストラリア/フランス
原題:TWO MOTHERS
時間:111分
双子のように育った親友同士の母親が、ある夏の日、互いの10代の息子と恋に落ちる。欲望と幸福感に溺れる中で、次第に崩壊していく家族の姿を描く。
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【フル】 【FOD】 【mierutv】 【dTV】 【hulu動画】

【hulu】 【フル】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【動画】
【MV】 【dmm】 【abematv】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】