新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

ファイナル・ゲーム/Eden

洋画(外国), 洋画は行, サスペンス

ファイナル・ゲーム
飛行機事故で無人島に漂着したサッカー全米代表のサバイバルスリラー。

ストーリー


サッカーチームを乗せた飛行機が墜落してしまう。
秩序を守るためにルールを決めるが、食料を盗んだり、事故で仲間を失ったりするうちに理性を失っていく。
ケガで助からないものには水分や食料を与えず、罪をおかしたら罰を与え、どんどん狂いまじめ、二人が隙をみて唯一のボートで逃げてしまう。
考え方の違いで完全に別れてしまい、すぐ目の前の島とで別々に暮らすことにしたが、眠っている間に盗難にあい、お互いが戦うようになってしまう。

キャスト・作品情報


監督:シャム・マディラジュ
出演:ネイト・パーカー、イーサン・ペック、サン・カン、ディエゴ・ボネータ、ユージン・サイモン、ジェシカ・ロウンズ、ジェームズ・レマー
原題:Eden
製作年:2014年
製作国:スペイン、マレーシア
時間:90分
サバイバル系テレビシリーズ後半でありがちな、誰が死んでも誰が裏切りものでもどうでもええわってダラダラ感をを90分台で実現しててすごい。
始まって早々にロストのファイナルシーズンみたいなどうでもよさになってる効率の良さ。
キャラクター達は「そ、そんな…」みたいなこと言ってるけどお前誰やねんみたいなことばっかり!
あまりにも頭が悪すぎるサバイバル行動を、登場人物全員サッカー選手だから!こいつら脳筋だから!みたいに割り切ってて素晴らしい。
海なんだし釣りでもすればいいのにそんな意見は存在しないと言わんばかりに機内食を奪い合って殺し合う!
【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【TSUTAYA】
【フル】 【FOD】 【mierutv】 【dTV】 【hulu動画】

【hulu】 【フル】 【vod】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【動画】
【MV】 【dmm】 【abematv】 【FOD】 【FC2ランキング】 【とれまが】