新着タイトル

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

暗黒街/SUBURRA

洋画(外国), 洋画あ行, アクション

暗黒街
『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』のステファノ・ソッリマ監督による、イタリアの街を舞台とした、金と権力と欲望にまみれた群像劇。
1人の男の過ちで全てが崩壊していく1週間。でも、こんなに脆い世界ならいつ壊れてもおかしくなかったのかも。因果応報と負の連鎖を断ち切れない世界で人間はなんとも弱く頼りない。重厚で男臭いながら、綺麗な作りになっていた。

キャスト・作品情報


監督:ステファノ・ソッリマ
出演:ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ、エリオ・ジェルマーノ、ジャン=ユーグ・アングラード
原題 SUBURRA
制作年 2015年
制作国 イタリア、フランス
時間 135分

ストーリー


2011年、イタリア・ローマ。与党大物議員のマルグラディ(ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ)は、 “サムライ"と呼ばれるローマ・ギャングの元締めと癒着しており、共にカジノ法案を議会に通すために根回ししていた。しかしある晩、マルグラディがホテルに呼んだ二人の娼婦のうちの一人が麻薬の過剰摂取で突然死してしまったのだ。
慌てたマルグラディは部屋を去り、残された娼婦はジプシーギャングのチンピラに死体処理を依頼する。マルグラディはこのことをネタにチンピラから恐喝され、たまらずサムライに助けを求める。
サムライからチンピラに脅しをかけるよう指示された若きボス・アウレリアーノは暴走し、チンピラを殺害してしまう。だが殺されたチンピラはジプシーギャングのボスであるマンフレディの弟であった。マンフレディは血眼になって犯人を探し始め。
【hulu】【U-NEXT】【動画】【TSUTAYA】
【フル】【FOD】【mierutv】【dTV】【hulu動画】

【hulu】【フル】【vod】 【動画】 【動画】 【ブログランキング】 【unext】 【動画】
【MV】 【FOD】 【スマートパスP】 【dmm】 【abematv】 【FC2ランキング】 【とれまが】