新着タイトル

更新映画

更新アニメ

更新国内・海外ドラマ

まおゆう魔王勇者 第1話~第12話(全12話)

TV-アニメ,TVアニメま行

まおゆう魔王勇者
橙乃ままれ原作のファンタジーアニメ。人間世界の立場、魔族政界での立場など要望や権力を象徴するアニメ。

ストーリー


人間と魔族の戦いははるか昔から続いていた。ある勇者が1人魔王に立ち向かいに行くが、そこにいたのは1人の助成。彼女は自分が魔王であると告げ勇者に私のものになれと話す。
勇者は聞く耳すら持たなかったが魔王もあの手この手で何とか勇者と魔王の間での契約を結ぶ。
そこから物語は始まった行く。
魔王の望みは戦争が終わりお互いが戦うことのない世界を作り、飢えや貧富の差が出ない世界を作った先を見てみたいと勇者に話す。
現状の世界で飢えをしのぐには畑の栽培方法を変更し、その土地にあった野菜類などを植える。それを上手に回してくことを村の人間たちに魔王は教える。
その方法従い村人たちは農業をしてくとみるみる作物が取れ豊かになっていく。
そのことを政界の経済を回している商人連合に話を持っていく。
さすが商人だけあって損得勘定での考え方莫大な利益が出ることが分かると魔王たちに手を貸すことを約束する。

キャスト・作品情報


監督:高橋丈夫
声優:小清水亜美、福山潤、斎藤千和、戸松遥、東山奈央、沢城みゆき、神谷浩史、福圓美里、平川大輔
脚本:荒川稔久
原作:橙乃ままれ
キャラクターデザイン:工藤昌史、烏宏明
制作年:2013年
制作国:日本
人間と魔族が戦争を始めてから15年。ひとりの勇者が立ち上がり、3人の仲間と共に魔族討伐に乗り出した。ところがある日、勇者は仲間たちと離れ、ひとりで魔王の住む城へと乗り込み。
第1話「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
第2話「わたしたちをニンゲンにしてください」
第3話「いままでどこほっつき歩いていたのよ!」
第4話「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」
第5話「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」
第6話「お帰りなさい、勇者!」「ああ、爺さん………ただいまだ!」
第7話「すぐに戻れる、すぐにまた会えるさ」
第8話「剣を取って、我が主」
第9話「わたしは“人間”だからっ」
第10話「あの人が置いた布石が、いよいよ意味を持ってくるのか」
第11話「壊したり殺したりするばっかりで、何にも作ってないから」
第12話「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」
【hulu】【U-NEXT】【動画】【TSUTAYA】
【フル】【FOD】【dmm】【dTV】【とれまが】

【hulu】【フル】【vod】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】
【07】 【08】 【09】 【10】
【11】 【12】 【ブログランキング】 【unext】 【FOD】
【MV】 【Abema】 【動画】 【dmm】 【楽天】 【FC2ランキング】